次へ


89. しつもんばこ motoi  2005/06/01 (水) 12:20
やめときゃよかった・・・
めんどくさい。



88. ざんねん! はたちゃん  2005/06/01 (水) 09:25
最近のバイクは999,999kmまでメーターあるのでした!
残念じゃった じゃん じゃん・・・



87. 朝だぬ こーすけ  2005/06/01 (水) 08:00
あっ!腹痛い!レコーディングいこう!!



86. 6月1日 momo  2005/06/01 (水) 00:52
いよいよ上半期に突入。
この2月に電熱購入したから1年中走れるなぁ。
(雨&雪&台風除く)
100000キロまで1500キロきった。
本当にカウンターは000000キロになるのかしら?
新車ぢぁ〜ん。

明日の予定は白紙なので、お天気も良さそうだし
ぶら〜り温泉で癒されてこよう。
岩盤浴が楽しみだ。水曜日空いてて穴場美らしい。

今週末、金・土・日がチョー、ハードな移動をするので
充電する象〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!



85. 今日の更新日記 motoi  2005/05/31 (火) 23:47
やれやれ・・・

見てのとおりトップページをチョコチョコ直しましたよん。
メニューの色をちょこちょこ変えてます。
主にコミュニケーション系を青、リンク系が緑です。
あと、しつもんばこのコーナーを追加しました。
もばいるとんぼも変更してます。
あとあと、井戸端のアイコンを増やしています。
アイコンはフリー素材を使用。
リンクに取得もとのページを追加しました。

あと、このとんぼーどの戻り先が前のアドレスなんだけど、あとで直します。

のこりは、蜻蛉の羽と各ページ上下のリンクを変更しなきゃ・・・。



84. おやおや はたちゃん  2005/05/31 (火) 18:02
日記帖又一人仲間増えてるじゃん!
本日は夜勤最終日
夜勤は馬鹿共いないから まっいいかっ!!

明日の朝も ファイヤーしそう
あほばっかだよぉぉ



83. Re^2: 食欲が こーすけ  2005/05/31 (火) 15:27
> > 腹は減ってるのに米は食いたくない・・・麺類も今ひとつ?
> > 一体おいらは何を食いたいんだ・・・?????(=`〜´=)ウウン?????
>
> ぱん?
>そーきたか・・・!!



82. Re: 食欲が motoi  2005/05/31 (火) 12:28
> 腹は減ってるのに米は食いたくない・・・麺類も今ひとつ?
> 一体おいらは何を食いたいんだ・・・?????(=`〜´=)ウウン?????

ぱん?



81. 食欲が こーすけ  2005/05/31 (火) 12:13
腹は減ってるのに米は食いたくない・・・麺類も今ひとつ?
一体おいらは何を食いたいんだ・・・?????(=`〜´=)ウウン?????



80. 1日 はたちゃん  2005/05/31 (火) 06:32
1日は12時間にならない?
長いより短い方がええよ 仕事日のみ
休みは48時間/1日 どうこの案は



79. 5月31日 momo  2005/05/31 (火) 02:22
今日が終わると6月!!
今年も上半期に入る。月日の経つのが早いわ。
毎日時間が足りない!!
1日24時間ってのはどうも少ない気がする。
(そう思うのは、私だけ〜??)
あわただしく1日が終わる。

上半期の予定を考えると頭の中がパンクしそうだわっ。
毎日がとても楽しい`*:;,.★ 〜☆・:.,;*
でも、昨日から降り続いてる雨では洗車もできない。
この分だけ時間の節約?ヾ(@゚∇゚@)ノ あはは

あ〜、寝違えは治ったv(゚∇^*)⌒☆ぶいぶいィ〜♪
2・3日だったね。キュウパックCOOLにはお世話になりました。
明日はお給料日だわ。銀行めぐりをしなくっちゃっっ。
(お昼から1日が始まりそう〜〜〜〜



78. ぺた! はたちゃん  2005/05/30 (月) 19:02
覗いたからあしあと

          ぺた!
                 ぺた!



77. ゲゲッ momo  2005/05/30 (月) 14:49
ばればれ〜〜〜〜〜(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

だって、ココ使用頻度が少ないから。
もったないので独り言を書き書きしただけ。
まさか〜〜〜〜〜〜〜っっっ
たまたま開いてた人が二人もいたなんて・・
(^m^ )クスッ

もとい君、ココでいいよ。作らなくても。
何気に、二人もココで、独り言日記書いてね☆



76. 日記 motoi  2005/05/28 (土) 19:02
新しいホームページに隊長日記のコーナー作ろうか・・・
メイン掲示板メンテ中らしい・・・



75. ちわぁ はたちゃん  2005/05/28 (土) 16:20
おやおや 隊長日記状態じゃん
寝違え その歳じゃ2〜3日じゃ厳しくない?
ぶりぶり・・・言われそう

ただ今、腹へって起きてまいりました
寝違いは起こしていません
ラーメンくいてぇ
しかしないから ところてんだ



74. 今日は(昨日になった) momo  2005/05/28 (土) 00:10
2度寝から目覚めて右肩が痛かったので10時過ぎからお風呂で1時間温まってましたがどうも良くならない。
その後バイクでお出かけ行った。
止まれで止まって、左右確認の時に左OK.右首が回らない。
どうやら寝違えたよう。
いまだに痛いのだ〜(/_;。) ウッウッウッ
2・3日後には治るはずと信じて`*:;,.★ 〜☆・:.,;*



73. 今日は momo  2005/05/26 (木) 20:29
なんか夕方からアクビばかり出る。
お買い物中もアクビ、会計中もアクビ、運転中もアクビ、
おトイレの中でもアクビ、、顎が外れないかなっ?

おととい日本テレビの出演依頼がきた。。。
テレビは嫌だよなぁ〜。全国ネットぢぁん。
でもなんで中井君のスマップ系ばかりなんだろ。
もー、何回断わったことやら・・・・・
来月16日はDVD。主役はワン。小淵沢のロケだっ。
あ。またアクビが・・・・・・



72. 昨日 momo  2005/05/26 (木) 01:07
もとい君が大忙しでたっくさん作業してくれた。
ありがと m(*⌒ー⌒*)m

でもさ、これからもっと忙しくなりそうだ。
カテゴリまだ増えるもんね〜〜 (*≧m≦*)ププッ



71. メンテ中 momo  2005/04/27 (水) 10:15
現在臨時メンテナンスをしております。
メンテナンス時刻:2005年4月27日10時〜12時

との事です。なまはげ〜、携帯がおかしいのではないから安心してね♪



70. ん〜 momo [URL]  2005/03/12 (土) 23:24
(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)うんうん
時間によってはなかなか繋がらないよね。
携帯の場合も。。。



69. メインダメじゃん はたちゃん  2005/03/07 (月) 17:11
メインサーバー忙しいのぉ?



68. ウフフッ♪ moom  2004/11/24 (水) 00:27
なまちゃん、ココはね、名前の通りサブボード。
メインbbsが混みあってサーバーが繋がりません。とか、
混みあってるので暫くしてからって、出た時に
緊急用に使用してます。
でも、メイン同様に使用しても良いんだじぇ〜〜。
たま〜に覗くから書き書きしてオケすv(=∩_∩=)



67. トンボード なまはげ  2004/11/22 (月) 18:21
このボードは最近使ってないのかなぁ?11/7から誰ぁ〜れも書き込みしていないみたいだねェ〜!



66. なまはげ亭 momo  2004/11/06 (土) 00:50
さっき、パーチーの最中にサブに書き込みしたのに
書き込まれてない。
auからも書き込みできるはずなんだけど・・・・・・・
ど〜なの?>もとい君。

>はたちゃん
タマとプー避難しても、避難しないはたちゃんがいるじゃん。
この際だから食べてもらいなさい。
食後の感想はココに書き込んでもらうから。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



65. ゆきの嬢 はたちゃん  2004/11/05 (金) 21:59
ゆきの嬢
12日は はたはた教の断食の日でごさいます
たまもプーも避難してその日はうちにおりましぇん!



64. こっちは大丈夫! はたちゃん  2004/10/27 (水) 11:33
こっちは ちゃんと書きこみ出きる
こっちは 地震も無いよぉ!
日本も サブ作ればええんよね



63. 原因不明 motoi  2004/10/27 (水) 11:11
メインボードにアクセスできない件、情報は来てないみたい。
突発的な事故かな?

とりあえず、こちらに書き込んで!

秋田でもゆれました。

■気象庁より
10時40分頃地震がありました。
震源地は新潟県中越地方 (北緯37.3度、東経139.0度)で震源の
深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は6.0と推定されます。



62. (・・?!んっ?? momo  2004/10/27 (水) 10:44
揺れてるよぉ〜〜^^;
地震だぁ〜〜〜。
揺れが長い。

メインが開かなかったからココに書き込みっ。



61. あ! momo  2004/10/14 (木) 13:38
すごく見やすくなったね〜♪
この方が目に優しいわ。



60. 18時以降はメインボードが使えるはず。 motoi  2004/10/12 (火) 13:21
レンタルBBSのサーバ増設作業のため、サービスの利用ができなくなっています。
本日18時には復旧する予定です。



59. (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! momo  2004/10/12 (火) 11:49
筋肉痛なった・なった。

今日お片づけしようと思ったらお天気よくないので延期!
でも、楽しいバイブスだったよね〜♪

今、蚊に食われたっっ。恐るべし蚊!まだいるよー
。・°°・(≧△≦)・°°・。



58. あかないぃ はたちゃん  2004/10/12 (火) 08:58
メイン開かないぞぉ!
昨夜も隊長は腹筋 筋肉痛になったはず!
やっぱ ゆきの譲はすごいねぇ
昨日は だぁちゃんゆきの譲の父上の実家に挨拶
するのかとおもったけど・・・・
で 本日はだぁちゃん家に挨拶いくんじゃないの?



57. bbsが渋滞? momo  2004/09/17 (金) 16:50
開かない時はこっちに書くんだよ〜〜〜〜〜ぉ。
明日から長野・長野。
雨マークはないみたいだけど
あっついのは嫌だなぁ
快適が一番なんだけどねーーー。



56. ★★★[重要なおしらせ]★★★ motoi  2004/08/19 (木) 06:48
メインの掲示板を切り替えます!
http://0bbs.jp/tonbotai/
新しい掲示板では、
・携帯の絵文字が一部使用可。
・画像の貼り付け機能
などがあります。
ぜひご活用ください。



55. Re^2: 鉄平 山口支部長  2004/08/18 (水) 13:43
奥耶馬溪は深耶馬溪じゃったかも・・・・



54. Re: 鉄平 山口支部長  2004/08/18 (水) 13:41

> 場所とページちょーだい。
8/11 持世持温泉 J 2003年のち不明
8/12 江汐温泉  E 2003年のち不明
   C長府 H火の山 A青の洞門 H本耶馬溪 O奥耶馬溪 
   K九酔渓 H飯田高原 K寒の地獄 
A赤川温泉はこっちのカメラかな
私の記憶は確かです 多分これくらいじゃろ?
 



53. 鉄平 momo  2004/08/18 (水) 13:00
あった・あった。
水前寺公園とこに。
てっきりオーナーかと思ったじぇ。
はたちゃんは、ちゃんとデジ亀に撮ってたよ。

熊本城は黒かった。なんかいっぱい建物あったなぁ〜
しかし、暑かった×2

>はたちゃん
デジ亀動いてるよ。ホッとした。
記録も2日目まである!
場所とページちょーだい。





52. 水! 山口支部長  2004/08/18 (水) 11:57
今回の阿蘇じゃ いぃっぱい水落としたなぁ
白水の水に 九重の水!
おまけに帰りにゃ HOG地図まで落としちゃったぞい
んまっ 地図はHOGから送ってもらえるけぇ 
いいゃっ!
ぴーち姫隊長デジカメ作動どうよ?
ちゃんと動くんじゃろかねぇ
乾いたから大丈夫じゃろうか



51. Re: 追伸♪ア☆リ v(#⌒o⌒#)v ガ☆ト♪ 山口支部長  2004/08/18 (水) 11:51
危険はあぶないんじゃぁ ひとつ賢くなった!
給油は必要じゃろ バイクも人も
給油たいしてしてないじゃろ
燃費いい人じゃけぇね はたちゃんは!!



50. 追伸♪ア☆リ v(#⌒o⌒#)v ガ☆ト♪ momo  2004/08/18 (水) 10:47
>はたちゃ〜〜〜ん

たっぷりお世話様でしたー。
長野支部もお世話になりました。

しっかし、途中・途中自分によく給油するよね(^▽^笑)
東京では考えられない・・・・キケンが危ない・・・・





49. ただいマンモスゥ〜<^ j ^>パオーン! momo  2004/08/18 (水) 10:43
阿蘇から帰りました。2818キロの旅だったよO(≧∇≦)O イエイ!!

念願の、やまなみハイウエイも走れたし、温泉いっぱい入ったし、
デジ亀も一緒に温泉入ったし(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!
3日間起動しなかった・・・・・

関門トンネル、自販でジュース買ってたら"通行止め”って〜〜
落下物って。(ハレ海苔か?)

会場ではね、流れ☆も見れたじぇ〜〜

途中カメ起動しなかったから、はたちゃんに記録撮ってもらってた。

帰りは神戸経由で。
岡山のハレ海苔夫婦も一緒に神戸へ行き、夜の明石を満喫

そして、昨日我家へ到着ぅぅぅぅぅぅ
台風から逃げてきた。
最近、ロング出ると台風とバッティングするけど・・?!

詳しくは、ウーロン・パーチーで♪

次回は、四国の”こんぴらバイカーズミーティング”
デジ亀の無事をみなちゃま祈っててください。

さすがに、4個目買うとなったら、典顯に怒られそうだーw
3個目までは呆れられてたけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

>なまちゃんへ
いつ、ウーロンパーチーするの〜?




48. Re: そろそろ 山口支部長  2004/08/18 (水) 10:16
ぴーち姫隊長は本日?明日?
またまたお出かけの模様
今度はもてぎだそうな!
元気いいわぁ



46. ちが〜う 鉄平  2004/08/17 (火) 22:33
確かに水前寺公園そばにてっぺいって店はある 居酒屋みたいな小さな店が 俺らも往路はあの辺りを走ったから確認済み しか〜し俺とは何にも関係ないんだよん



45. そろそろ motoi  2004/08/17 (火) 20:49
そろそろ隊長帰ってくるころかな?
次の支部は・・・阿蘇かな?

基尉@なまはげ蜻蛉隊



44. 山口支部長 なまはげ  2004/08/17 (火) 17:37
山口支部長!♪それって蜻蛉隊の?だよねェ。これで、秋田支部に、松本支部と3ヶ所も支部が出来てしまったのか!♪トンボ隊(ピーチ姫隊長)は凄い、凄い、凄い!のだなぁ〜!次はどこの支部が出来るんだろう、楽しみだなぁ〜$GA!



43. Re: 山口支部長? 山口支部長  2004/08/17 (火) 12:02
わしじゃよぉ!
山口支部長のはたちゃんでござる!!
てっぺい 熊本に店出してない?
水前寺公園近くに ”てっぺい”って
店見つけたどぉ





42. 山口支部長? 鉄平  2004/08/17 (火) 11:05
山口支部長?お好み焼き?そうめん? 山口支部長ってはたさん? じゃなけりゃ違う人? 俺がしらない人かな?



41. おちかれ 山口支部長  2004/08/17 (火) 08:31
蜻蛉隊山口支部長は本日よりお仕事
ももちゃんは神戸より東京向けになってるはず
阿蘇は お好み焼きとそうめん
次回はなににしようかな!



40. うん?カッパ? なまはげ  2004/08/16 (月) 14:24
阿蘇バイクヘブン、お疲れ様!随分と楽しかったみたいですね!カッパをわすれた?それは可哀想に、でも、アメリカンにカッパは似合いませんのだ!ビショ濡れで走ってこそ、アメリカンなのだ!…ハッハッハ♪♪…



39. 阿蘇行きました 鉄平  2004/08/16 (月) 11:27
13〜15日で阿蘇へ行きました 一泊目はヘブン会場へ 二泊目は志高湖キャンプ場で どしゃ降りになって気づいたカッパを忘れた自分に… みんなも気をつけよう しかしかなり楽しかった 来週は四国でマイルハイだ また安全運転でたのしめますように



38. Re: どれがいい? motoi  2004/08/14 (土) 18:15
その2の掲示板では、やっぱり不具合がでるみたいですね。
その1もちょっと変だけど。

設定の自由度からみると、その1がやっぱりいい感じだよ。
その1の掲示板をメインにしてはどうでしょう?



37. どれがいい? なまはげ  2004/08/14 (土) 08:16
どれがいい?って言われてもワッかりませんよぉ〜!でも幾つかのアドレスに書き込みしてみたけとどんなもんですか?



36. 掲示板 motoi  2004/08/13 (金) 07:18
どれがよい?

その1(PC/携帯対応)
PC) http://0bbs.jp/tonbotai/
携帯) http://0bbs.jp/tonbotai/m/

その2(PC/携帯対応)
PC) http://100-cgi.com/bbs1/tonbotai/bbsp.shtml
au) http://100-cgi.com/bbs1/tonbotai/bbse.shtml
Docomo) http://100-cgi.com/bbs1/tonbotai/bbsi.shtml
Vodafone) http://100-cgi.com/bbs1/tonbotai/bbsj.shtml



34. AirH" motoi  2004/08/12 (木) 21:15
こんにちは、なまはげさん♪
うちからインターネットしたくて、AirH"買ってきちゃったよ・・・。
六千円ちょっと。USBのやつ。
やっぱり、携帯からも多機能な掲示板がいいですよね。
浅草会の掲示板みたいに。

motoi@蜻蛉帰り



33. すんません なまはげ  2004/08/12 (木) 10:52
motoi君、いろいろやってもらっていて有りがとさん!♪♪僕もそのうち(本当に?)そのうちにP.C買うから、ウン、それまでヨロシクね!



32. 掲示板の機能について motoi  2004/08/11 (水) 18:39
この掲示板の機能について。

文字については、一部のタグが使用可能です。
<B>太字</B> で太字
<I>斜体</I> で斜体
<FONT Color="red">文字色</FONT> で文字色の変更
になります。( < は半角で )

携帯からの利用には一部制限があります。
・返信ができない。
・機種特有の特殊記号が表示されない。
等です。
とくに、機種特有の特殊記号については、PCで見た場合には文字化けしたように見えてしまいます。

現在、ほかの掲示板に変更する事も検討中なので、ご不便をおかけしますが、当面ご勘弁m(__)m。

ご当地のおすすめ料理や、お店、温泉、良景スポットなどの情報交換などにご活用くださいませ。

motoi@雑用人



30. momo&はたちゃん's 鉄平  2004/08/11 (水) 10:41
momoちゃん昨日教えた瀬里家はね 岩国から…一時間ちょい… くらいかな マジでうまいよ ロケーション最高 はたさんムードいいからってビールはだめよん



29. モーニングコール はたちゃん  2004/08/11 (水) 08:14
さあて ももちんは何処まできたかなぁ
3:20辺り事故渋滞でまだ遠州豊田だから???
5:30にはてっぺいからのモーニングコールあったしぃ
そろそろももちん起こそうかなぁ
ちと早いかな? 9:00頃まで寝かせてあげよぷ
あぁ優しいはたちゃんだねぇ!
じゃろ!!



28. どうもどうも 鉄平  2004/08/10 (火) 20:52
なまはげさんよろしくです 阿蘇でmomoちゃん&はたさんと会う約束してるんでこちらではおまかせください というかまだまだ若輩者なんで… とりあえず目立ちたがりなんで雑誌にちらちらでてますよ ちなみにクラブハーレー九月号にコラムが掲載されると編集部より連絡あったんでみんな見てね〜



27. プリン momo  2004/08/10 (火) 18:54
>はたちゃん
てっぺーが教えてくれたお店にプリン食べに行こうよ〜♪
調べておいてね。

>梶浦君
んだんだ。山形寒河江におります。
もう1年なんだ〜。
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)

>なまちゃん
きりたんぽ鍋しよーよー。
ウーロン・パーチーもまだじゃん。
アップル・おっ!パイ持ってくよ〜☆

>もとい君
賛成なり〜〜〜〜

オリンピック開催まであと3日。
しっかし、山の中で暮らすため見れない。
いろんなドラマがうまれるんだろなー

京都の土砂崩れすごいねー。こわっ!!

では、はたちゃん待っててチョ♪
また、ご飯食べてちょい寝しまふ。




26. 初めまして なまはげ  2004/08/10 (火) 18:13
初めまして、鉄平さん!♪♪…なまはげこと清水といいます。以後お見知り置きを!こっちでは、momo姫のお守りをしていますが寄る年波には勝てず着いていくのに往生して居ります。また今回も、阿蘇クンダリまで行くそうですがヨロシク面倒を見てやって下さい。はたちゃんとは長野のジプシーでお会いしています。いづれお会いする時が来ると思いますがその時を楽しみにしています♪♪!



25. 少し先の話ですが Kajiura  2004/08/10 (火) 17:57
10月10日に新宿で結婚一周年記念PARTYをやろうと思ってます。詳しくは下記URLを御参照下さい。
http://proxy.ymdb.yahoofs.jp/users/852423b9/bc/%c6%f3%bc%a1%b2%f1%b0%c6%c6%e2.htm?bc5W6ZBBuUHFEr9a
確かこの日は蜻蛉隊スケジュールによると、山形バイブスの予定ですが......




23. はたさんだ 鉄平  2004/08/10 (火) 17:29
阿蘇か オレの予定は13日の17時頃着予定っす 昨年はたんぼになってたし今年は台風が… あぁ心配だ 今年の目標は10回皮が剥けること ただいま7回 後3回できるかなぁ



22. あれまぁ! はたちゃん  2004/08/10 (火) 16:12
まこと てっぺいに先越されちょる
あぁあ やってしもうたはたちゃんとしたことが・・・・
でも 阿蘇はうちらの方がはやいからねぇ!



21. はろ〜 motoi  2004/08/10 (火) 14:36
鉄平さんはじめましてんm(__)m
秋田を拠点にしてるmotoiです。
タンクの凹んだローライダーにしがみついてます。
スティードというと深雪さんが乗っていたバイクですね。
ナイトトレインはかっこいいよねぇ。ほしかったけど足がきつかったので悩んでいるうちに売れてしまってローライダーを買ったのだ(+_+)。
なまはげさん、先日はメールありがとうございました。
今度東京でキリタンポ鍋しますか、料理長!(^^)

momoちゃん、今日出発?気を付けて。

(^-^)/~



20. ▲▲▲アリガ島▲▲▲( ̄▽ ̄) momo  2004/08/10 (火) 14:29
てっぺー  Thank you.

はたちゃんが先を越されたって悔しがるかもね。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

岩国ってフレンドシップがあるとこだよねん?
四国のそばだよ〜>all



19. 本題〜 鉄平  2004/08/10 (火) 12:46
え〜と、岩国より国道 188号線を南下して柳井から上関へ すると瀬里家(セリカ)という欧風レストランがあるんだな そこは店のテラスから瀬戸内海の雄大な景色を見渡せ、朝昼晩毎回違う顔を見せてくれるとこ マスターも昔、北海道をバイクで旅した人で話も弾むし穴場中の穴場だよん おすすめはハンバーグとカレー、カスタードプディングかな



18. その前に 鉄平  2004/08/10 (火) 12:37
失礼しました まずは自己紹介 鉄平23歳 山口県岩国在住 FXSXSBが欲しいけどSTEED の超イケメン(たぶん…) このボードはmomoちゃんから教えてもらったんすよ だからちょっと書いてみた みなさん旅が好きなようで オレも旅好き遊び好き仕事嫌いなんだよね と…こんなもんかな



17. 初めましてん 鉄平  2004/08/10 (火) 12:27
本州西端山口県よりおいしいレストラン案内していいかな



16. auから momo  2004/08/10 (火) 11:31
auもバッチリです。
お気に入りに追加。

でも、阿蘇へ行ってる時は節電のため
アクセス出来ましぇん。

なので、みんなで楽しんでくださいまし。



15. なるほど なまはげ  2004/08/10 (火) 11:26
このページは返信がないんじゃぁないの?新規投稿だよ!…



14. Re: なるほど momo  2004/08/10 (火) 10:59
>なまちゃんへ

絵文字は使えないみたいよ。
文字化けしてるよ〜〜〜。
もとい君どーにもなんない?



13. なるほど なまはげ  2004/08/10 (火) 10:47
わぁ〜い$GAワァ〜イ$GAwボーダホンでも、O.Kだよ〜ん$GBこれからは、ここにも書き込みだね$G$♪



12. ボーダフォンもOK motoi  2004/08/09 (月) 21:37
auはどうかな?
でも、アドレス長すぎだね。



11. 携帯からアクセス motoi  2004/08/09 (月) 21:31
http://hpmboard3.nifty.com/cgi-bin/bbs_by_date.cgi?user_id=MLH09066
DoCoMoは見られたよ。



10. 楕円 momo  2004/08/08 (日) 22:35
お〜〜〜〜!!
仕事が早い。
もう、手をつけてくれたんだ。
で、秋田勢のロンTサイズと枚数宜しく。



9. バイブス momo  2004/07/29 (木) 01:22


山形県寒河江市最上川ふるさと総合公園
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=38.21.47.520&el=140.15.32.400&la=1&fi=1&pref=%bb%b3%b7%c1&skey=%ba%c7%be%e5%c0%ee%a4%d5%a4%eb%a4%b5%a4%c8%c1%ed%b9%e7%b8%f8%b1%e0&sc=4
ここだそうです。



追加
9月4・5日 ”こんぴらバイカーズ・ミーティング”

http://www2.odn.ne.jp/aao29470/konpira/04konpira1.htm
参加します。



8. ロンT momo  2004/07/24 (土) 15:09
ロンTの図柄なんだけど、
長い図柄は縫製前に入れるんだけど
なぜか、結構かかってしまうとの事です。
なんなら左肩ワンポイントに変更する?>all

梶浦君は南京で中華三昧してるそうです。
明日から上海ハニーへ移って、月曜帰国って。

帰国後、梶浦宅にてプロジェクター大会です。
もちろん涼しい夜にね。 連絡町でぷ〜♪
上映は”ラスト・サムライ”わたなべけんです。
平井堅ではありません。
お楽しみに〜〜〜`*:;,.★ ~☆・:.,;*



7. Re: 退院だじょ〜 motoi  2004/07/21 (水) 19:51
> 追伸、予定としては土曜日か日曜日と、思っていま。

退院おめでと〜。

明日から東京です。
今日の東京の最低気温は、秋田の最高気温より高かったみたいですが・・・。
・・・行きたくないよぅ。

土曜日か日曜日まで、います。

清水邸は小菅駅の近く?



6. おめっとさん momo  2004/07/21 (水) 14:05
いよいよ釈放か〜〜。
シャバの空気はええよ。
でも、病院のが快適だよ。今日は38℃らしい。

昨日の左の握力ぢぁ、ハレ復活できないよ。
クラッチ重かったっしょ?




5. 退院だじょ〜 なまはげ  2004/07/21 (水) 13:44
追伸、予定としては土曜日か日曜日と、思っていま。



4. 退院だじょ〜 なまはげ  2004/07/21 (水) 13:38
担当医師の許可がでましたよ。明日以降つでも退院O.Kだって!でも、向こう半年はバイクの運転を禁止されました、とほほほほ!





3. tag motoi  2004/07/20 (火) 17:52
タグ使えます。
<I>斜体
<B>太字
<FONT>フォントの色とか
の三つ。



1. 開設 motoi  2004/07/20 (火) 17:46
一応、デザインが決まるまでは、こんな感じでやっていきます。
決まったあとのことは考えてません。
はたして、公開していいものかわかりませんが、
当面、内輪だけで見てください。

あと、デザインの要望とか、こんなデザイン作りましたは、
ここに書いてね。

デザイン募集。ス!

次へ