前へ


605. ( ´゚д゚`)えーーー motoi  2007/04/04 (水) 10:03
また、臨時メンテナンスかっ!



601. たいりょう〜(^▽^ケケケ このじ  2007/04/02 (月) 16:49
表の掲示板また鯖が大漁らしい・・・景気が良いこと
漁師さんうはうは!!o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ



556. しばしのお別れ momo  2007/03/20 (火) 01:39
桃ちゃん号、19日に心臓のオーバーホールのため入庫。
退院したら強靱な心臓になってる事でしょう。
また、日本各所を共に旅してもらわなくっちゃ♪

お迎えが待ち遠しい〜〜〜



514. ひな祭り momo  2007/03/03 (土) 20:42
とんと子供の成長が・・・・・・・
もぅ、ここまでになるとお雛さま出さなくなってしまった。
ちゃんとシャバの空気を吸わせてあげないとだよね。

α~ (ー.ー") ンーーと言いつつもなかなか腰が上がらない。



442. v(゚∇^*)⌒☆ぶいぶいィ〜♪ momo  2007/01/29 (月) 18:19
もとい君゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪了└|力"├♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚
気づくの遅すぎ・・・・・・・・・・・・・・・アチャー!!

無事に人生爆走中でーす♪



441. Σ(・o・;) アッ motoi  2007/01/17 (水) 20:30
メインBBSに書き込みできないや。

二人ともおめでと。


♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪



437. 睡眠障害 momo [URL]  2007/01/15 (月) 02:58
眠り隊のに眠れない(/0 ̄)
時間が流れて行く。
明るくなってきちゃうのかな…
こりゃ体に悪いょ。
すぐ、眠れるヒトが羨ましい(>_<)



427. Re: ☆謹賀新年☆ momo  2007/01/01 (月) 11:53
>ガク~ゥ♪
明けましておめでとうございます。
ガクにとって素晴らしい迎春になる事を心よりお祈りいたします。
また、どこかで一緒になったら送ってね(^_-)-☆
今年も宜しくおねがいします。



426. ☆謹賀新年☆ ガク  2007/01/01 (月) 00:52
(^O^)momoさん&蜻蛉隊の皆様、
あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いしま〜す♪



425. 大晦日 momo [URL]  2006/12/31 (日) 15:35
さよなら2006年

今年の旅は悪天とヘルニアにやられた。
ワタシ的には痛み止めのお世話になりっぱで辛かった。
回りのみんなに心配かけたり、お世話になりました。
(●′З`)ノ ありがと-う♪.+゜

来年は、痛みから解放されたいな。
快晴の中気持よく走りたーい!

全てのみんなに幸あれ2007年d(゜∀゜*)



420. めりーくりすます motoi  2006/12/25 (月) 11:13
サイトのクリスマス仕様は今日でおしまい。



416. あたふた momo  2006/12/21 (木) 04:54
なんと今年もあとわずかだわ。
忙しいっす。
30時間ほしいです(≧д≦)



317. α~ (ー.ー") ンーー momo [URL]  2006/11/08 (水) 14:15
今日はメインに入れないねぇ〜〜。
はたちゃんは朝、入れたそうだけど・・・・・・・・

今夜はレイトショウで”7月24日通りクリスマス”を観に行くのだ。
大沢たかお久しぶりなんじぁなーい。
ルン(^^*))((*^^)ルン♪



288. あーあ motoi  2006/10/30 (月) 11:45
この掲示板は使いづらいんだよね。

管理画面で、コメント削除後に管理画面トップに戻れないし、書き込み制限することもできないし・・・。

ほとんど使ってないから、ログ吐いて別の掲示板に変更しちゃおうかな。



278. 久しぶり? momo [URL]  2006/10/27 (金) 12:02
ちゃんと目を光らせてバンバンやっつけてちょーだいね☆



268. あれ? motoi  2006/10/23 (月) 23:37
久しぶりに開いたらとんでもないことになってた・・・。

ちょっと消しすぎたかな?



189. Re: 来年のバイブズ motoi  2006/07/24 (月) 22:41
> 来年のバイブズはど〜も石川あたりらしい

新潟から石川じゃ近すぎでしょう。
ユミちゃん、ケイパパ地元かぁ。



187. 来年のバイブズ こ〜しけ  2006/07/20 (木) 17:19
来年のバイブズはど〜も石川あたりらしい
そのあたりなら充分行けるぞ!!
いや〜楽しみだ・・・・まだ1年あるけど(TωT)ブヒー



184. またきてた motoi  2006/06/23 (金) 10:35
183番削除!

((“o(>ω<)o”))



最近は、携帯の迷惑メールはかなり減ったらしいよ。



182. (:D)| ̄|_...ん? 何? momo [URL]  2006/06/23 (金) 02:07
ワタシが何か書いてたの?
投稿180が削除になってるね。
もとい君も安心してた矢先にイタズラ投書か。
困ったもんだε=(=`・´=)プンスカプン!!
やはり安心は出来ないんだね。
イタチゴッコが始るなぁ・・・・・
>みんな クリックしちゃダメだよ。

>もとい君
携帯にもフィルタってついてるんだー。
明日、取り説読んでみるね。
先週1度だけなんだけど、困ったメール入ってきたの。



181. こらわれ!ええころせえよ! はたちゃん  2006/06/21 (水) 19:05
1件削除!
もも隊長だってよ 投書者



179. フィルタ motoi  2006/06/21 (水) 10:56
エアコンについてるやつ。

携帯のメール受信条件みたいな感じ。
ここにアクセスや書き込みできないアドレスを設定して荒らしを防ぐの。

最近、荒らしがなくなったからNiftyで対応したのかな?



178. ハテナ momo [URL]  2006/06/17 (土) 14:17
フィルタってなぁにぃ?
バリアみたいなもんなの?



176. ;;;;(;・・)ゞウーン motoi  2006/06/16 (金) 09:44
ここはNiftyのレンタル掲示板使ってるんだけど、アドレスの最後、「?user_id=」の先を変更するだけでこの掲示板見つかっちゃうからね。

自分でフィルタ設定もできないし。
Nifty側でフィルタかけてくれてるのかなぁ?

会社で運営しているサイトでは、一日でかなりの荒らしがあって、掲示板やめたもんね。



175. 困った投稿はサヨナラ(。・_・。)ノ momo [URL]  2006/06/15 (木) 22:33
もとい君
ちゃんと、1日数回チェックしてね。
最近ココ多いよね。
不思議とメインは少ないよね。



174. んふふ motoi  2006/06/15 (木) 22:28
いつもはmomoちゃんから削除依頼が来るんだけどね♪



172. 早っ! はたちゃん  2006/06/15 (木) 10:25
もっくん対応早いじゃん!
さすがぁ!
ももちんにも同時にメールしたけど
もう今の時点じゃなんのこと?状態になっちゃったろう
ももちんなんでもありませんでした じゃんじゃん



171. 最近 はたちゃん  2006/06/15 (木) 10:19
表なかなか投書難しいねぇ
クリック で腱鞘炎なるかと思ったのは
わしだけ?



169.  momo [URL]  2006/06/14 (水) 13:42
只今臨時メンテナンス中だって。

でも、表の掲示板はそんなにないよね。

>こ
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
当日会場でその話しは聞いたよ。
困ったちゃんだよ。
おトイレで手を洗うのに、糸のような水。
洗面も出来ないじゃない。
飲み水ははるか遠くだしね。
駐車場も遠い。ヘルニアの私には歩くのが拷問だった。



168. ホームページ motoi  2006/06/14 (水) 13:36
掲示板だけでも変更したいね・・・。

ここも最近、変な書き込みが続いているし・・・。



167. 追伸 ko-suek  2006/06/14 (水) 11:06
なんで蜻蛉のhpは鯖が混み合うんだろう?
全然つながらん!!゛(`ヘ´#) ムッキー



166. 独り言=本音 ko-suek  2006/06/14 (水) 11:05
キックバックは主催者がキャンプ経験なくて
キャンパーのこと全然考えてないのと場所が急遽変わった事で
パニックだったらしい・・・

オゾンmtgはいい!!あそこ最高!!
なんでだれも来なかったんだろう?(;-_-;) ウーム



157. 独り言ー本音 momo [URL]  2006/05/29 (月) 22:04
キックバックは来年は脳裏から抹消されるでしょう。



156. ( ̄个 ̄) フォッフォッフォ こ〜しけ  2006/05/18 (木) 17:27
みんな似たようなもんだわい( ̄ー+ ̄)キラーン



155. ズタボロ momo [URL]  2006/05/18 (木) 06:51
体調悪し!
病院へ行くのが怖い。
自分のレントゲンみるのが恐怖。
年々悪化傾向。
12年も病んでるしなー。
健康体が羨ましいー



154. ・・・ このじ  2006/05/16 (火) 08:53
うじうじ・・・・(ρ_;)ヒックヒック



153. コメント motoi  2006/05/15 (月) 14:41
がんばって書いてよぅ。



152. 面倒 momo [URL]  2006/05/15 (月) 12:18
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
わかるよ。本当にタイヘンなのだ。
でも、ワタシ頑張ってるんだから、次回からは頑張ってよ♪
ジプシー会場で会えなかったけど、モトに道の駅・白馬で会ったの。
「はたちゃん今回も着てた?」って。
「夜勤明けのため不参加だったの。」と伝えておいた。
けっこう、ジプシー=来てる=はたちゃん!
      ↑ 強いね。
来年は爆走してね。夜勤じゃないと良いんだけどね。



151. へへへぇ はたちゃん  2006/05/10 (水) 17:33
写真コメントとちゅうでめんどくさくなって
やめた!



150. (*≧m≦*)ププッ momo [URL]  2006/04/27 (木) 21:46
そうだったんだ。
でも、ワタシもそういう時あります。
で、携帯から飛んでみると・・・・
同じく入れません。
見たいときに見れないのはストレスがたまる〜〜〜〜〜。



149. /// こ  2006/04/21 (金) 07:27
昨日の晩から掲示板が混み合っていて開けない
混むほど閲覧数おおいかな〜?
山手線の通勤時みたいだ(^◇^) ケケケ



148. Re: ・・・ momo [URL]  2006/04/14 (金) 18:58
りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!
人それぞれに事情はあります。
何が何でも大切なのは、家族・仕事です。
一発目がダメでも、始まったばかりだし、
先はこれからよ♪
ジプシーや鬼、タッチもあるし。他にもたくさんあるし。
無理をしないでね。
寂しいけど、来れる時は大歓迎ヨ。
みんないつでも待ってるからね`*:;,.★ 〜☆・:.,;*
 



147. ・・・ こ  2006/04/14 (金) 08:25
dwいかない
おくさん失業中、他諸処の事情あり
仕事も休めない・・・(/_;。) ウッウッウッ
最近引きこもり、休日家から出たくない病発症中!!
半分いじけてる・・・(~o~)→(-_-)→<(_ _)>→_(_^_)_zzz



146. うぅ〜〜 momo [URL]  2006/04/13 (木) 01:37
週末雨降らないで〜〜。

と、みなさん祈りましょ♪



145. _・)ノ ティーーーッス このじ  2006/03/31 (金) 17:36
今日で3月も終わりか・・・明日から4月
だからど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜した!!゛(`ヘ´#) ムッキー
寒いもんは寒いんじゃ〜〜〜!(ノ`´)ノミ┻┻がっちゃ〜ん!
あぁ!!また雪ふってきた・・・バタバタ!( >o<)~ノ☆┯┯



144. 眠れない(>_<) momo [URL]  2006/03/30 (木) 05:08
眠れない………………
羊数えてもダメ。
はぁ〜(;_;)
寝付きのE〜人がうらまやしい。
常に体内リズム狂ってるっぽー。。。。。((((((((^_^;)



143. (*≧m≦*)ププッ momo [URL]  2006/02/23 (木) 19:52
 


       やっぱし・・・・・・・



142. (°▽°;) エッ!? 匿名さん  2006/02/22 (水) 10:28
やば!!
(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)
ばれたか!!。゜.☆ ドロン!



141. (・・?!んっ?? momo [URL]  2006/02/22 (水) 01:29
オヌシ誰ぢぁ?



    このじかぃ??????

でも、頑張るから???(誘惑に弱いんだけど)
応援してねん(ハート)



140. (・-・*) ヌフフ 匿名さん  2006/02/20 (月) 17:19
↓ムリッポ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



139. なぜ? momo [URL]  2006/02/19 (日) 03:47
年末年始に増えた体重は2キロ。^_^;
ダイエット始めていまだ、1キロしか減らない。
ケーキをかなり控えて、甘いおやつは和菓子に変えてるのに。
短期間で2キロ増えたのに・・・・・・・・・・

減らすのに時間かかりすぎじゃな〜い?
頑張る象〜〜!!あと1キロ!!




138. 連夜 momo [URL]  2006/02/08 (水) 03:42
このところ、連続で峠を越すと眠くなくなってしまう(>_<)
お腹空いたからメロンパンを食べてみた。
生活を戻さないと…

体調崩すわけにはいかない。

羊でも数えよ〜
(-"-;)



137. (= ̄▽ ̄=)V  momo [URL]  2006/02/07 (火) 21:04
世の中便利になったよね〜。
インタネットバンキング郵便局で開設して、
りそな銀行も開設。
りそなは他銀行どこでもネットからだと振り込み手数料\100♪
ヤフオクにも大活躍〜。



136. ヘ('◇'、)/~ ウケケケ このじ  2006/02/03 (金) 09:02
せっつぶ〜〜〜ん!!



135. 臨時メンテ はたちゃん  2006/02/01 (水) 09:58
あっちは臨時メンテだってよ
仕方ないからこっちに久々書き込み
さて 温泉行こっと
ビールあったかな?捜索隊出動!



134. あけおめ〜( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ momo [URL]  2006/01/31 (火) 21:54
残すところ今年も、334日となりました。
みんな、今年も楽しみましょう〜☆・:.,;*



133. <(_ _)>  こ〜すけ  2006/01/13 (金) 08:01
新年〜あけおめ〜ことよろ〜<(_ _)>
今年も残す所あと352日となりました。
皆様良いお年を〜〜(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



132. 早いもので momo [URL]  2005/11/20 (日) 09:49
もぅ、師走がやってくる。
な〜んと1年が早いんだろねぇ〜。
この時期は、ヘルニアとか辛いのよね。
でも、まだ動けるから遊んでおかなくっちゃね。
そそ・・・・・・
さむいと、朝起きる時、腰が痛くてサッサと起き上がれない。
1日の‖風呂‖ □ヽ(^▽^ ゞ。。。 ♪の回数が増える。
冬だ〜〜〜〜〜〜!!
除夜の鐘が近づいてぐるぅぅぅぅぅぅ≡≡≡≡≡≡ヘ(ヘ(* ・_・)ノ



131. もっちゃんへ こ〜すけ  2005/11/07 (月) 16:56
>motoiくん
ありがと〜ヾ( `Ω´)ノ フッォ〜〜〜〜〜!



130. Re: (@@;))))〜〜(((((;@@) うろうろ motoi [URL]  2005/11/02 (水) 18:22
> 蜻蛉隊メールのid忘れて、試し打ちしてる間に

m05078180-○○○
だよん。



129. (@@;))))〜〜(((((;@@) うろうろ こ〜すけ  2005/11/02 (水) 16:22
蜻蛉隊メールのid忘れて、試し打ちしてる間に
拒否されてしまった!!
もっちゃんたしけてくり〜〜(・・; ) ( ;・・)オロオロ



128. {{{{(+ω+)}}}} 寒ううぅ〜 momo [URL]  2005/10/21 (金) 19:56
だんだん冷え込んで着てるよ。
もう17時で空は真っ黒。
食欲の秋が訪れてるね。
あ!まだ栗ご飯作ってないや〜〜〜
栗向き担当はノリアキです!
クリクリ坊主って栗の皮剥きがあるんだよー。



127. Re^2: もっちゃん motoi [URL]  2005/10/20 (木) 19:07
> > マイアルバムになんでもっちゃんのハーレー入れないの??
> いい写真がないのよ・・・
はったよん



126. Re: もっちゃん motoi  2005/10/18 (火) 18:22
> マイアルバムになんでもっちゃんのハーレー入れないの??
いい写真がないのよ・・・



125. もっちゃん こ〜すけ  2005/10/18 (火) 16:49
マイアルバムになんでもっちゃんのハーレー入れないの??



124. 投票 motoi [URL]  2005/10/17 (月) 00:12
次の投票何にしよう・・・



123. オモテは… motoi  2005/10/13 (木) 12:56
オモテはVIBESの話でモチキリじゃ。
参加してないから、書くこともない…。
(-_-;



122.  momo  2005/09/27 (火) 22:02
メインのbbsが開かないよぉ



121. 復旧 motoi [URL]  2005/09/07 (水) 12:17
今朝はサーバ障害があったのかな?
BBS開けませんでしたね・・・。

9時くらいには復旧したようです。



120. ??? こーすけちん  2005/09/07 (水) 07:47
メインbbsが開かない・・・苦情パート2
もっちゃん秋田に無事ついたかや??



119. ひらかん はたちゃん  2005/09/07 (水) 07:26
メインbbs開かないなんでじゃろ?
本日おぴごと 東京組はよおきいよぉ!



118. └( ̄▽ ̄*)こんちわ♪ momo [URL]  2005/08/22 (月) 17:38
3333は、私がgetしてるんだよー♪
でも、キリ番は5555だからねっ。
まだまだ先は遠いのよ〜。



117. あ゛ motoi [URL]  2005/08/18 (木) 18:46
いつの間にか投稿数3355件になってるし・・・。



116. もうすぐ motoi [URL]  2005/08/17 (水) 10:16
メイン掲示板の投稿数がもうすぐ3333回になりそうです。

誰の投稿かなぁ?



115. 頑張ります。 ちゅぅ☆  2005/08/05 (金) 17:19
先日の横手山からの帰りにトラブル有り。
走行には問題無し。
時間が取れたのでこれから修理に行って来ます(+_+)



114. こいこい〜 motoi  2005/08/04 (木) 22:02
momoちゃんは、最近ツーリングで急がしいんよ・・・。

ツーリングニサンカセヨ!



113. こ〜すけ兄ぃさん ちゅぅ☆  2005/08/04 (木) 10:23
俺もですよ…
最近、momoさんからの連絡無いです(T_T)
嫌われてるかも(+_+)



112. さびしいな〜 こーすけさん  2005/08/03 (水) 17:06
最近、なんか仲間はずれな感じ・・・。
bbsいれてもあたちのだけ返事ないし、あんなに頻繁だった
もも姉からのメールも少ない・・・・・????

もうあたちに飽きてしまったの(/_;。) ウッウッウッ
だれかあたちをかまってちょ〜!!!
人一倍寂びしんぼなんだから!!!



111. \(@^0^@) ホーイ momo [URL]  2005/07/26 (火) 19:26
今日から利用するよー\(o ̄∇ ̄o)
まぁ、会員登録はしたものの慣れず、ちょいと大変!
閉鎖的に続けてみるからね〜♪
ルン(^^*))((*^^)ルン♪
3日坊主にならぬようがんばる(U・x・U)ワン♪



110. mixi motoi [URL]  2005/07/23 (土) 22:21
さてさて、最近mixiに日記を書き始めました。
mixiなので、会員限定なのですが。
利用されてる方おりますかの?



109. 迷う・・・ motoi [URL]  2005/07/21 (木) 18:12
トップのメニューを分けたら、サブカテゴリを選択するのに迷っちゃった。
慣れるまでは微妙に不便!?



108. どうしよう・・・ motoi [URL]  2005/07/19 (火) 21:09
さてさて、「蜻蛉のレシピ」・・・
どうしようかなぁ。

キャンプで作る料理を募集して載せたいんだけど、
できればCGIとかで、自動投稿+人気投票見たいな事が
できたらいいんだけど・・・



107. 検索 motoi [URL]  2005/07/07 (木) 19:11
ヤフーやグーグルで「蜻蛉隊」を検索すると、一番上にどーんと出ます。
でも、「蜻蛉」で検索してもヒットしない・・・。
因みに「tonbotai」で検索してみたら、掲示板へのリンクとかがヒットしたりして・・・
うーむ。



106. 悪いお天気 momo [URL]  2005/07/04 (月) 16:06
お天気良くなーーい(/_;。) ウッウッウッ
寒くて、カーディガン着てるもん。

2度寝から目が覚め、飛騨の疲れが取れました。
復活したけど、お天気あまり良くない日が続くわ。
ざんね〜〜〜ん・・・・・・



105. 良い天気! motoi  2005/07/02 (土) 23:23
秋田も良い天気。
今日は七夕祭りやってたのでいって飲んできた!
明日も良い天気らしい。
高山やめてこっちくればいいのに・・・



104. おいてけぼり こーすけ  2005/07/02 (土) 15:38
なんか無性に天気がいい!!
こんなんだったら無理してでも飛騨行けばよかった。
もといくんがんば!!



103. だめぽ・・・ motoi  2005/07/01 (金) 22:35
メインボード、管理権限でのログ削除でもエラーがでるよ・・・。
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ



102. メインボード調子悪い・・・ motoi  2005/07/01 (金) 22:09
メインボードの調子が悪いみたい・・・
隊長井戸と間違えてふたしちゃったかしら?



101. why? momo [URL]  2005/06/23 (木) 03:56
寝たいのに眠れない・・・・
アンヨが熱を持ってきた・・・・
右足が熱くて・熱くてどーにもならないよ〜〜。
包帯とかなければ、洗面器に水張ってクールダウンできるのになぁ〜〜〜
なんで、こんなに熱を持つんだろう?
もしかして、皮膚科じゃダメなのかぁぁっぁぁ?
   ちょい不安・・・・



100. はぐれてま〜す こーすけ  2005/06/14 (火) 11:17
井戸端でもbbsでもはぐれてま〜す!!
最近話相手が居ないような・・・・寂しい様な・まあこれはこれでいいような???エイッ ( -_-)/------∈ ( -_-) スポッ
<\( ・_・)ブーメラン直接攻撃! ( ・_・)/>ザク( ゜ロ゜) ヒョオオォ



99. つゆだくおおもり こーすけ  2005/06/10 (金) 16:42
関東甲信地方梅雨入り〜!!!とうとう来ました!!
越後はまだで〜す。うっとうしい季節カビなど生やさないよう
気をつけましょう。



98. えーなぁ。 motoi  2005/06/09 (木) 12:44
仙台では、ペットOKの部屋探そうかな。
せめて、ノラの多いところを探そ・・・。



97. 小杏どもが〜!! こーすけ  2005/06/09 (木) 12:05
餌場に参加するようになってから小杏ども部屋に帰らない!とゆうか杏がさぼって連れてかない!!で小杏のえさを横取りする杏・その隙に杏の餌をかじるチビども・・・小杏どもチョロチョロと徘徊して踏みそうになる!テレビの裏や冷蔵庫の裏など隙間を見つけては潜り込むし・・・1/2/3/・・・わ〜一匹足りない・・・!!!!!!!!いた。



96. ゲゲッ momo [URL]  2005/06/09 (木) 09:43
大変・大変。
来月の予定・・・・・・・・
トリプルブッキングしてる。身体は一つ。
んじゃ、分身の術使うかな〜(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
って、笑ってる場合じゃない。3県は無理だー(ーー;)
・・・・と言う事で、一番目のお誘いを優先です。
そういえば来月は7月だったなぁ〜。

あと、844キロ



95. あながあったらいれたい・・・・?? こーすけ  2005/06/08 (水) 07:52
そろそろガッタのベスト、パッチ貼るとこ無くなってきた。
あとは蜻蛉のベストに張り張りするとして・・・・?
でもガッタの革べ見るとパッチない方が良いような・・・?
あんまりにぎやかな背中もどんなもんかな???
(=`〜´=)ウウン
あそうそう!今日から小杏ども離乳食はじめるンだ。
大きくなるのってはやいな〜もう少し遊びたいんだけど・・・。



94. ブツブツ・・・・・ momo [URL]  2005/06/07 (火) 23:01
毎日が忙しい。
のんびりと一人旅に出てみたい。
勿論温泉地。
悲しくもボチボチ梅雨入りの時期。。。
ひなびた温泉の露天から星空を眺めながら
沈まない程度にひと寝。。。。(*≧m≦*)ププッ
ん〜、近代化されたホテルの温泉は情緒がないので
ちょいと遠慮だわね。。。
でも、日本人に生まれた事に感謝だわ♪



93. めいんは はたちゃん  2005/06/04 (土) 16:07
多分メインは井戸掘ったから少なくなったんじゃ



92. 急に motoi  2005/06/02 (木) 22:34
最近急にこっちのアクセス増えたね。
でも、メイン掲示板の書き込み数はそれ以上に少なくなっている気がする…。
今回のリニューアルは失敗かなぁ



91. メインボードより こーすけ  2005/06/02 (木) 17:11
なんだかメインボード(トンボード)よりこっちの方が
内容濃かったりしてハハハ♪ (*’▽’)



90. おはやうござます こーすけ  2005/06/02 (木) 07:53
あさだ!
なんだかゆきの嬢が40度の高熱でうなされてるそうな、
海外渡航でやばいものでも拾い食いしてきたらしい・・・?
鬼までには直ればいいけど・・・!
で鬼は東京蜻蛉何匹くるのかな???

前へ